明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

今年も沢山の子供たちと出会い、ドリブルの楽しさを知って頂きたいと思います。

現在4月より新しく開校予定の浜松校開校の準備をしています。

会場、曜日、時間帯、体験会等の詳細は決まり次第お知らせします。

人数に限りはありますが、より多くの子供たちにドリブルを伝授したいと思います。

このスクールでしか味わえないドリブル&テクニック!

凝縮した質の高いトレーニングを体感してみて下さい。


1月5日に清水で行われた駿河屋サッカー教室に参加してきました。

日本一豪華な講師陣!

350人以上の子供たちと一緒にサッカーをし、素晴らしい一日となりました。

前夜祭では、ラモスさんはじめレジェンドの皆さんや現役選手たちと食事をしながら、サッカー談義。

スクール生には現役選手からビデオレターも頂き!

ボールひとつで繋がるサッカーってやっぱり素晴らしいですね!

カテゴリー: news